TopRSS管理
いまいちカットソーの再生~4本ロックをほどく。
いや~依頼はただいま画像の再チェックの返信待ち!
OK出たら、梱包して出荷して完了だ

コートの後、ちょっと息抜きがてら作業してた時のハナシ。

Tシャツ9

冬の初め頃だったか、ボトルネックのカットソーを作ったのだけど…
サイズ感が中途半端で、見た目も着心地もいまいち

Tシャツ10

それで、お気に入りのパターンで作り直すことに!
ニットはたいてい4本ロックでほとんどを縫ってしまう…解かなきゃだな

表に見えるミシン目を拾おうとすると、ニットの繊維を引っかけちゃうから
こうして内側の2本を一目ずつゆるめながら あ、あくまでも自己流ですよ。

Tシャツ8

お気に入りパターンに近づけて再カット…使えるニットになった~

2Mで、長袖と半袖の2枚!
しっかり厚手だから、今から大活躍だわ~嬉しいな~


        


本日の伴蔵くん。
今朝の伴蔵、目が覚めたら伴蔵が父ちゃんにくるまれてたww

伴蔵949

昨日、コーヒー飲んでてすっごいむせちゃって、ゴホゴホ!ゼーゼー

そしたら、ワタシの顔から20cmの所で、伴蔵が全力で心配してる!
落ち着いて、もう大丈夫と声を掛けると、泣きださんばかりに喜んでる!

可愛いわ~ 仮に父ちゃんが居合わせたとしても、心配してくれなさそうだもんね。


ふ~燃え尽き症候群にならないように、明日なに作るか決めておこうw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/02/21 13:58] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ワイドストレートパンツが新鮮~♪ | ホーム | 緊急依頼…サーキュラースカートの試作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |