TopRSS管理
夢のタマゴサンド
今日は世間的にはバレンタインですね~。ウチには関係ありませんw
そんなことは忘れるほどの行事があるから~

伴蔵942

伴蔵くんのお誕生日会♪
明日のお誕生日で、3歳ですよ~

伴蔵943

今年はね、伴蔵が食べてみたかった「たまごサンド」

パンは、250gの粉に対して普段は2.5gの塩(一般的には5gかな)のところ
わずか1gで焼いてみたけど、フツーに美味しいパンです

伴蔵944

たまごは、マヨじゃなくて少しの牛乳を入れてつぶしたの。

ちなみに、ヒトもお昼はハムタマゴサンドでした~。
卵とマヨを足して、あとはハムとレタスで なんか、ごめんよw

伴蔵945

伴蔵は粉もんが大好き。
ほほ~ぅ、小さく切ったパンを一枚ずつ食べるようです

伴蔵946

あっっ!という間に食べちゃった♪
お皿はピカピカにして返却されました


3歳といえば、だいぶ大人のハズなのだけど…伴蔵は全然おこちゃまね。
甘ったれに育てた母ちゃんが悪いですよね、そうですね


ひどい雨も上がったし、今から散歩がてら誕プレ買いに行こう!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/02/14 13:10] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<春コート いいの出来た! | ホーム | 春コートの裏表、それぞれ形になった>>
コメント
伴蔵クン、お誕生日おめでとう!なんて、優しいお母さんなんでしょう。手作りのパンを作ってもらえるなんて。うちのパグル犬(名前は、豆腐です)は8歳。彼もパンが大好物なんですよ。(パンを食べた後は、必要以上に、お腹すくみたいですネ)。伴蔵クン、男盛りの一年をお迎えくださいね~。
[2016/02/14 19:45] URL | 幸子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/14 20:42] | # [ 編集 ] | page top
> 伴蔵クン、お誕生日おめでとう!なんて、優しいお母さんなんでしょう。手作りのパンを作ってもらえるなんて。うちのパグル犬(名前は、豆腐です)は8歳。彼もパンが大好物なんですよ。(パンを食べた後は、必要以上に、お腹すくみたいですネ)。伴蔵クン、男盛りの一年をお迎えくださいね~。

幸子さん♪

こんにちは!
伴蔵におめでとうメッセージ、ありがとうございますっ(≧▽≦)
いやいや~、、手を掛ける方はすんごいケーキとか作られますよねぇ(笑)
私なんぞはお昼ご飯のついで的なww
ま~喜んでたので、おっけーです(-"-)ゞ

お豆腐くんもパン好きなんですね~!
実家の子たちも大好きです!
で…なになに!食べた後おなかがすく様子とな!
それ、伴蔵もかもしれません!!
昨日、夕ご飯はおなかすいた~!とすごい騒いでました(笑)

男盛り(…ダメっぽいw)な伴蔵を、これからもお送りしたいと思います。
よろしくお願いいたします^-^;
[2016/02/15 11:42] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
黒柴ママさん♪

おめでとうコメントありがとうございます!!
お行儀よく見えますけどね、単純に、テーブルはNGという教えを守ってるだけなんですよ~。
ボクがもらえる状況では、待ちきれなくて大騒ぎです(笑)
そんなわけで、テーブルにおいたら興味深々ソファにやってくるだろうという、母ちゃんの意地悪な計算のもと写された画像でございます( ̄ー ̄)b

クンクン顔、わかっていただけますか~~~?!
心の声がだだ漏れな感じで、笑っちゃいますよねw
嬉しいな~ありがとうございます♪
[2016/02/15 11:48] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん3歳のお誕生日おめでとぉ~☆

良かったねぇ~、食べてみたかったたまごサンド作ってもらったのねっ!
パンも伴蔵くんようだぁ~。
美味しかったでしょぉ~。
まぁ~、パンを一枚づつお食べにッ・・・・・あずきには考えられない行為です(^^;
おぼっちゃまらしい食べ方だわぁ~(^^)
たまごサンド待っていると、首伸びちゃうねっ(^^;
あずきさんには今年は、質より量でいってみました。
[2016/02/15 18:33] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

ありがとうございま~す!

つか!
去年、あずきちゃんのおいもの型抜きを真似っこしようと思ってたんだった~~!
あずかぁたんさんのコメントをいただいて思い出しましたorz

伴蔵はホントあきれる坊ちゃまっぷりですよw
お皿に一緒にレタスが乗ってるんですけど、コレやだ!とって!と、食べてる途中でお皿から一歩下がって離れるんですよ?
母ちゃんはボクのをとったりしないという自信?信頼?は、少々フクザツな心境になります(笑)

えっ!今年のあず家は量より質っ?!
なんだろー今から見に行ってきます(-"-)ゞ
[2016/02/15 19:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |