TopRSS管理
春コートの裏表、それぞれ形になった
ミシンをムキになってやると、燃え尽き症候群になるから!
いつも通りのペースを守って、ミシンは午前中の3~4時間

春コート3

それでもコツコツやれば、着実に進みますよ~♪
春コート、裏地に続き 表地もパーツが全部つながりました

トレンチ風のダブル。
明朝一番、次はいよいよ表と裏をつなげる作業だっ

春コート4

ま~るい口のポケットも、キレイに出来たと思う~♪
ポケットの内側も上手くいって、ポケットが浅くなっちゃうこともなく

午後は、今は春ニットを編んでま~す。
素材はウールだけど、3号針でっ 2月中の完成も危ういかもしれんw


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵941

母ちゃんがミシンしている間は、くーくー大人しくお昼寝。
ミシンの前にいる母ちゃんとストーブの間…最強スポットで


さ、次はスーパーへお買い物~♪♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/02/12 11:27] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<夢のタマゴサンド | ホーム | 起毛シャツの着画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |