TopRSS管理
春コートの裁断
春夏素材の新規購入もしちゃってるけど、在庫消化もしないとねw
数年前に買ってあった生地で、春コート作りに取り掛かりました

春コート2

こ~んな、細かい織り柄の、オレンジ色! 赤に近いけど。
綿・ポリ・テンセルが同じくらいの混率、春コートにピッタリ

良質な服地が掘り出せる、鎌倉の「ぺこの店」購入… 100円 / 1M
裏地も同様100円の生地だし、ボタンを除く本体コストは、500円ですね

春コート1

表裏合わせて、数えたらパーツが20コもあったw
裁断だけで午前の部、使っちゃったよ

で、お昼作って、食べ終わったら 伴蔵の洗濯して…
前回のチェックシャツの着画を撮るの面倒になった たぶん、次回ネタですねw


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵938

ちょっと久しぶりのお洗濯、今日は比較的暖かかったから♪
お洗濯直後、濡れてるしボサボサです


アウターは下準備大変だけど、組み立ててくのは楽しい!!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/02/06 13:46] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<針供養してきました | ホーム | チェックのシャツ、あともう少し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |