TopRSS管理
旦那さんのキーケース
先日より、お財布やらキーケースやら作ってたら
旦那さん、オレも欲しい…と

キーケース3

お気づきかと思いますが、「オレのも柴印いれて。」

えっっっ? 内側に入れようか? えっっ、表でいいの?!
三度 聞き返したわっっっ

うぅっ…あの旦那さんがこんなこと言うとは!変ったわ~(இдஇ; )

キーケース4

コレは、お財布とか作った革じゃなくて、何かを作ったハギレでできた♪

ポケットに入れて邪魔じゃないように、なるべくコンパクトに。
それで、形はこんなんにしたの

自分服 始めたいけど、旦那さんの最優先につき、しばし我慢だぞ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵932

伴蔵くん、すねてますw

母ちゃんは大河観てて忙しいし、父ちゃんは雑誌読んでるし
ボク遊んでほしいのに、誰も相手してくれなくて、すねてます


本日、父ちゃんは社会人になって初のお弁当を持って出勤!
応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/01/25 13:51] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<お弁当生活が始まる…早速お弁当袋を。 | ホーム | 余った革のシンプルキーケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |