TopRSS管理
余った革のシンプルキーケース
お財布を作った革の余り、計ったかのようにキーケースサイズの帯に。
お財布とおそろいだったキーケースも、売る予定につき、作るっ

キーケース1

ガッチリ二枚仕立てにするつもりだったんだけども、作り始めてから変更。
柔らかくて軽くて嵩張らない方がいいかなと、極めてシンプルに

キーケース2

お財布同様、コチラも中に柴犬印~

財布11

うふふ。
お気に入りセット、できた

エピ

あとは、コヤツらを旅立たせるのが楽しみだ 10年以上、お疲れさまでした!


        


本日の伴蔵くん。
今朝のお散歩で、柴犬三つ巴の攻防が繰り広げられた!

伴蔵931

1頭はまだ大人になりきってない無邪気な子、もう1頭は縄張りを堅守!
始めは我慢してた伴蔵も、たまらず、がるる~

近所に柴はまーいるけど、違う家の子が3頭そろう偶然はそうないわ


今朝は自分の服の型紙二つ、写して切り出した!
応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/01/23 11:47] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<旦那さんのキーケース | ホーム | 革の長財布、完成!~favori 2月号より~>>
コメント
あんりこさん、こんにちは~~

お財布とキーケース、素敵です~~((´∀`*))
お財布まで作ってしまわれるとはっっ!!

しかし、今まで使っていたお財布とキーケースが10年以上使用したものとは思えないくらい綺麗で、そっちの方がビビりましたわ(゚o゚〃)━━━!!!
[2016/01/27 12:20] URL | まめまめこ #- [ 編集 ] | page top
まめまめこさん♪

こんにちはー!
ありがとうございます!!
お財布は、いかにも手作り~にしないで作るにはって、数年考えてました(笑)
そこへ、ハンドメイド誌で特集が組まれ、こうなりました~♪

やっぱりルイ様は丈夫ですわ~。
前のお財布たち、使用年数いってるけど、まだ売れそうですよねっ?!
まめまめこさんの皮算用の記事(笑)の時には、もうこのことが頭にあったので、興味津々だったんです!
[2016/01/27 14:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |