TopRSS管理
長財布、パーツできた
革の長財布作り、なんかすごく楽しい。
服は、布と形の組み合わせが決まらなくてもんもんしてるからかな

財布3

パーツが出来上がった!

中のポケット達は、飽きない・地色が白じゃない・連続模様を条件に…
選んでたら、綿麻ストライプとかっ!w 無難過ぎ?

財布4

ポップなの大好きだけど、ある程度のシーンで出しても恥ずかしくない程度に

金運UPを祈って、内布は蛍光イエロー♪
でも、小銭入れの部分じゃ、小銭しか入ってこないかしら

財布5

革もミシンでやっちゃうことが多かったけど、今回は手縫い前提で考えたの。
革の手仕事の味わいって、なんかいいじゃないですかっ

で、昨日の午後、ムキになって縫ってたら、本日、腰痛なり


トラコミュ
ハンドメイド誌『favori』で作った物



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵929

ちっちゃいなりに、めいいっぱい足をのばして、少しでも高い所に!
その意地が男の子だな~って。。見てて笑っちゃうけど


腰痛につき、今日は別のことしようっと( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/01/19 08:35] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<革の長財布、完成!~favori 2月号より~ | ホーム | 本気で使うつもりで、お財布作り>>
コメント
あんりこさん、はじめまして。初めて、コメント書いてます。いつも、ほのぼの記事ありがとう!あんりこさん、ほんとに、器用ですね、素晴らしい作品ばかり。私はミシンしかできないので(それも、人間仕様だけ(笑)、編み物や、伴蔵クンのものまで作っちゃうなんて!!私にもパグルという犬種の8歳になる犬がおりまして、(パグのビーグルのミックス)、男の子らしく目いっぱい足あげようとして、時によろっと倒れかかるんです。笑っちゃいました。これからも楽しい記事まってますね。
[2016/01/20 22:36] URL | 幸子 #- [ 編集 ] | page top
幸子さん♪

コメントありがとうございます!ほのぼのしてますか?(笑)

伴蔵もよろよろすることあります~!
ジャンプマーキングにも挑戦してますよ~( ̄▽ ̄;)
パグル!想像つかなくて、検索してみちゃいましたけど、コレは可愛いw
たぶんですけど、決して足は長くないですよね…?
でもがんばって足あげるんですね~っ(〃ω〃)
想像してぷぷぷ~です(笑)

いや~器用といいますか、何か作ってないといられないビョーキ的なものなので、節操なく色々やっとります(-"-;)
これからも、たぶん変わらず何か作ってるので、よろしければ見てやってくださいませ┏O))ペコリ
[2016/01/21 11:32] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |