TopRSS管理
本気で使うつもりで、お財布作り
これだけ、身の回りの物が自作だらけなのに。。
お財布とキーケースだけは、営業職時代のまま真っ黒な某ブランド

財布1

自分ですごく違和感があって、作ってみようかと考えてた矢先!
favori 2月号がお財布だった

ハンドメイドのお財布で、イマイチしっくりくる形が見つからなかったけど
なるほど!文鎮口金ならスッキリ好みに出来そうじゃないすか

『favori』2月号のキットはゴブラン織りの華やぎ長財布です。優雅なゴブラン織りの花模様にビーズを刺繡して、心躍る長財布に仕立てましょう。差し色の鮮やかなピンクとミントグリーンのコントラストも目を引きます。両側にカードがたっぷり収納できるデザイン。https://handcafe.jp/lp/favori/

Posted by ファヴォリ favori on 2015年12月18日


中もね、しっかり実用的に考えてくれてる~
しかし…ま~、あんりこ仕様に大幅変更しちゃいます、スミマセン

財布2

飽きない、丈夫、汚れに強い、そして好みとなると~。。 やっぱり革だ。
型紙という名の、あーだこーだ検討の痕跡デス

そもそも素材が変わるから、工程や構造に不都合がでてくる。
その解決策なんかを考えてるうちに、全パーツ変更することに

さ~いい感じに出来上がるといいのだけど


トラコミュ
ハンドメイド誌『favori』で作った物



        

本日の伴蔵くん。

伴蔵

色白に撮れた


やっぱり、外出だらけで作業が全然進みませんっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/01/17 13:21] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<長財布、パーツできた | ホーム | トイレの芳香剤代わり、お試し中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |