TopRSS管理
トイレの芳香剤代わり、お試し中
我が家はちっちゃいから、廊下なんてものはなく…
リビングからお手洗いが、ものすごく近い

だから、いかにもトイレの芳香剤です!ってのを置くのはイヤなのw

家61

ちょっと思いつきで、自然のアロマを使ってる入浴剤を試してみる。
本当は石鹸を思い描いてたんだけど、見つからなかった

家62

さらに言えば、この色もあんまり~なんだけど、香りの好みの方が大事!

わりと苦手な匂いが多くて…コレはレモンバウムメインなんだって。
ちゃちゃっとネットを作って、ぶら下げてみたよ

狭いお手洗い、充~~分さわやかに香ってマス

どこかでいい感じの石鹸見つけたら、それも試してみよう♪


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵928

平和ですね~。
父ちゃんによっかかって、お昼寝中


お洋服作り、春に向けてそろそろ再開しようかな!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/01/15 14:24] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<本気で使うつもりで、お財布作り | ホーム | 革に超簡単な焼印実験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |