TopRSS管理
革に超簡単な焼印実験
革で何か作った時、ずっと刻印か焼印かしたいと思ってて。
なかなか気に入る手頃なのないし、オリジナル作るほどは使わないし

要は、熱せられる素材ならいいわけだから…と、ひらめいちゃったw
自分でイチから作るテクはないけど、コレなら

柴クリップ1

ゼムクリップ! 今、かわいいのい~っぱい売ってるしね♪
D-CLIPS”の、柴犬を見つけたから買ってみた

柴クリップ2

初っ!焼印実験~

クリップの挟む所を立ち上げて、菜箸で挟んでコンロであぶる…で、ジュっと。
アハハハ!ワタシには充分な出来ですよ~

つ・か・え・る


        


本日の伴蔵くん。

ハスキー

3COINSで、こんなハスキー(?)のかぶりもの発見!
コレは絶対、伴蔵と遊んだら楽しいぞ~

伴蔵927

やっぱり食いついた~~~!
かぶって頭から伴蔵に突っ込めば、獲物気分を味わえます

300円ですっごい楽しいw 費用対効果スバラシイ


2/3まで編んだニットを、思う所あってほどいた…orz
応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/01/11 10:00] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<トイレの芳香剤代わり、お試し中 | ホーム | ウールのクラッチバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |