TopRSS管理
ウールのクラッチバッグ
favoriのキットのニットクラッチ、編み針ケースにしちゃったけど
やっぱり、ちょっと欲しくなってしまった

クラッチバッグ1

ウールのハギレ、大柄チェックで派手なヤツですっ!
サイズ感はfavoriを参考に、長財布も、最低限の荷物は入るよ

クラッチバッグ2

ハンドルを付けたから、手はふさがるけど安定感はあるかな!

お正月に兄に会った時、素っ敵なクラッチバッグを持っててさ~
捨てきれなかった持ち手って選択を消去 ハンドルにしたの~w

クラッチバッグ3

中の生地は、目が覚めるようなブルーの、やっぱりウールのニット地♪
ぶ厚い接着芯貼ってるから、伸びないけどね

クラッチバッグ4

クラッチバッグでポケットが欲しいとしたら、中じゃなくて外だろうと…
ほら、フタ開けなくてもすぐ取り出せる所あったら、便利じゃない

ニットクラッチ9

ホントはfavori同様、ニットクラッチの予定だったの。
こんなのも編んであったんだけど、ウール×革の方が好みでした

結局、favoriを思わせる要素はなくなりました…
作るキッカケをいただいたということで、アリガトでした


トラコミュ
ハンドメイド誌『favori』で作った物

次の長財布、届いてます!ただいま材料調達中!!


        


本日の伴蔵くん。
父ちゃんが、久しぶりにこんなもの出してきました

伴蔵925

何度でも書きますが、コレは父ちゃんの、結婚前からの所有物デス。

伴蔵926

伴蔵よ、大きく、、そして茶色くなったね。
そして、壁も床もキレイだ


来週はお出掛け三昧の予定!ネタ切れ必須だなぁ( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/01/09 11:28] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<革に超簡単な焼印実験 | ホーム | 旦那さんのルームシューズ、かぎ針編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |