TopRSS管理
BABYちゃん着画、ニット帽
去年暮れに作ってた、赤ちゃん用の帽子たち。
ママが画像を送ってくれた

鏡餅帽4

まつ毛長~い

コレかぶって初詣行ったとか♪ ご近所でも好評だったとか♪
ちょっと大き目に…というオーダー、来年も使ってくれるんだって

ピクシーハット4

続きましてピクシーハット。
か...かわゆい~

ピクシーハット5

やばいね、こりゃ連れて帰りたくなるね。
画像もらって、改善点もよくわかった!ママにはご協力感謝っ

※画像の使用は、ママの了承をいただいてま~す


        


本日の伴蔵くん。
一方、ウチの子は…怖いぃぃぃ~

伴蔵923

年末年始 TVはつまらん、父ちゃんと遊ぼうかと買ってきたミニ卓球。
カコンカコンという音も小気味よく、ボクはどうしても欲しいの

卓球のボールなんて、渡したら瞬殺だからもらえず


世間は始動したってのに、ワタシはエンジンかからないままw
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/01/05 12:07] | ワンコ服 / こども服 | コメント(2) | page top
<<旦那さんのルームシューズ、かぎ針編 | ホーム | 丸ヨークのシンプルニット~毛糸だまより>>
コメント
新年おめでとうございます。

今頃ですけど!
板蔵君の羽織袴姿に、きゃーって友人と
騒がせて貰いましたよ♪
ピンポン玉が飛んでったら、拾う役目を
してね、板君^^

ニット帽の可愛らしさ&モデルさんの可愛らしいこと^^   にっこにこで見ています。

今年もよろしくお願いします。
みなさん、元気でお過ごしくださいね。
[2016/01/07 00:41] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

袴、見てくださいました~?!
笑っちゃいますよね~、ホント、ず~っとニヤニヤ…

ニット帽のモデルさん、可愛いですよね~(≧▽≦)
ママは高校の後輩ちゃんなんですけどね、鏡餅帽をオーダーくれたのが始まりでしたが、赤ちゃんのお顔をSNSで確認しに行きましたところ、あんまり可愛いので、ピクシーハットもモニターに即決定でした(笑)

あ、ピンポン玉は、飛ばしちゃったら私達、速さで全然かないませんw
伴蔵に奪われたのを奪還することから、また始めます^^;

クウーママさんご一家も、幸せな一年になりますように♪
[2016/01/07 09:01] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |