TopRSS管理
ワンコ用 男袴を作ってみました!
年末も年末、、他にやることあるだろ?って何度も思いながらも
伴蔵に、男犬袴を作ってみた

犬袴1

伴蔵がなるべく気にならず着られるように、でも袴に見えるように…
作り方どころか型紙もイチからやったよ~

犬袴2

袴は、腰板(台形のヤツ)やら、投げ(っていうらしい)風に斜めにカットしたり…
本物風に、袴のプリーツ位置や幅も気にしたよ

犬袴3

後ろ合わせの方が断然着せやすいけど、着物ですからね、前で。
襟を伸ばした部分と、帯の合わせ部分に、マジックテープがついてます

なに、このやる気ww
絶対、他にやるべきことあるって

伴蔵の着画は、年明けに写してUPできたらいいな~♪


トラコミュ
犬の洋服・雑貨♪



        


本日の伴蔵くん。
父ちゃんも一緒に、たっくさんお散歩する日々…毎日楽しそう

伴蔵916

2015年、最後の伴蔵くんは、恥ずかしショット~♪

ウーン。。目つぶってるw
父ちゃんが一生懸命キャッチしてるのも、ワタシには微笑ましいわ


2015年 お世話になりました! 皆様よいお年を!!
応援ポチっと 今年もありがとうございました!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/12/31 14:27] | ワンコ服 / こども服 | コメント(4) | page top
<<着画!ワンコ袴着て初詣! | ホーム | ワンコ用 かがみもちニット帽>>
コメント
ひょおぉお〜〜〜!!
素晴らしい やる気と出来上がり!

今年もありがとーございました。

伴蔵くんの凜々しい姿が楽しみ♪
[2015/12/31 20:09] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クゥママさん♪

呆れるやるきですよね~(笑)
伴蔵は、試着も迷惑そうで…
ちゃんと撮れるか心配です(T-T)

こちらこそ、今年もありがとうございました!
また来年に、変わらず…♪
[2015/12/31 23:22] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
すごい!カッコイイ!
着画、超楽しみにしています!!

昨年はあんりこさんの素敵な作品を沢山堪能させていただきました。今年も楽しみにしていますね!
[2016/01/01 16:25] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
めうまろんさん♪

ありがとうございます!!
子供服もそうですが、大人みたいな、本物みたいな、ミニチュア版って好きなんです(〃ω〃)
伴蔵は、THE日本男児にしたくて、お堅~い感じにしてみました♪

めうまろんさんのブログには本当に色々触発されまして…(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします┏O))ペコリ
[2016/01/01 19:47] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |