TopRSS管理
イッタラ カステヘルミの追加
イッタラのカステヘルミのボール あんりこのお気に入りのひとつですが
今までのグリーンに、ブルーも仲間入りしました~

カステヘルミ
iittala Kastehelmi

なぜか急に、Y氏が欲しい!と…ホント急に言いまして
ちょうどその時にイデールさんではイッタラセール週間だったので即ポチっ

キラキラしててきれい~
でも初使用は…

カステヘルミ2

きゅうりのぬか漬け
小腹がすいた夜半に、お酒のアテに二人で食べました

ぬか漬けと言えば、ミョウガを初めて漬けてみたのですが
これまた美味! ちょっとピリっとするあたりが大人なぬか漬けでした

ミョウガ

ミョウガをぬか漬けだなんてと思わないでくださいね。。。
3パック100円だったんだもの

さすがわが町誇る商店街です


風邪で体調がイマイチですが がんばります!
応援ポチっお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/08/31 20:17] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<北欧調ピンクッション | ホーム | アルテック シエナでタオル>>
コメント
みょうがのぬか漬け、おいしいですよね。

私はキュウリや人参、みょうが、生姜…などを古漬け(漬けすぎのもの)を小さく切って、よ~く絞ったものに、ごまをかけて食べるのが好きです。

なんか、またぬか漬け情報になってしまいましたm(__)m
[2011/09/01 10:30] URL | y&kともママ #- [ 編集 ] | page top
みょうが、美味しかったです!

どちらかというと浅漬けだったのですが、古漬け美味しそうっ(*ノωノ
今ぬか床に入っているのは古漬けになるのを待ちますw

季節の変化が八百屋さんのラインナップにも表れていますし、
これからの季節のぬか漬け情報お待ちしています(笑)
[2011/09/01 19:33] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/97-22349ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |