TopRSS管理
ピクシーハット~ベビーサイズ
前回のかがみもち帽、友人達からご好評いただきまして!
今度はベビーサイズの注文を承り

ちょっとサイズ感の参考にググってたら「ピクシーハット」なるモノが。
めちゃくちゃ可愛くて、テキトーに編んでみた

ピクシーハット1

つ~ん♪ってとがった後ろ頭が可愛すぎるだろ~~~!!

ちょうどいいから、かがみもちの友人の子にかぶってみてもらって
修正のアドバイスもらおうと思って

ピクシーハット2

私のニット編んだ、引き揃えた糸がちょうどいい位 余ってたにしても
ほんのちょっとで、それも短時間でこんな可愛いモノができるなんて

ちっちゃいっていいな~…伴蔵もコスプレ王子に育てたらよかった

ピクシーハット3

紐はマクラメで編んだけど、マフラー一体型のも見かけたよ。
それもいいね

あ~楽しかった


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵910

このお寺の墓地の一角もお散歩コースなんだけど(笑)
この間、早朝に行ったら、ガサっと後ろを何かが横切った気配がっ

めちゃくちゃビビりましたw 伴蔵もワンワンっ!
私には第六感は皆無のハズなので、なんかのケモノだと思われます


依頼にかこつけて余計なことばかり…ミシン全然やってないやw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/12/19 11:37] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<プルオーバー完成~毛糸だま’15A/Wより | ホーム | 鏡餅ニット帽~キッズサイズ>>
コメント
かわええ~~~(*´꒳`*)
無条件でニット製品はかわいいけど、
小さい子の物になると、可愛ささらに100倍!!って感じですねぇ(*>ω<)

友達が双子ちゃんを生んだばっかりなので、私もこれから色々作りたいなぁ♪
今は、生んだ友達の靴下編んでます(*>ω<)ゞ
年明けにはアップできるかしら?(笑)
[2015/12/21 12:53] URL | まめまめこ #- [ 編集 ] | page top
まめまめこさん♪

ありがとうございます~!
かわいいですよね~、ちっちゃいモノっ(〃ω〃)
アレ、旦那さんに可愛くな~い?!って見せたら かぶろうとしてドン引きしました…ひったくって奪いましたけど(笑)

わぁぁぁ!
双子の赤ちゃんモノなんて、可愛さ何倍?!
私もいっぱい作りたくなっちゃいそうです(〃ノωノ)
年末年始は編み物日和ですよね~♪
TVの特番もつまんないしっ!
楽しみにしてます!!
[2015/12/21 17:56] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |