TopRSS管理
犬のストレスランキング50
昨日、父ちゃんとブックオフへ行って、 数冊売って870円。
父ちゃんが数冊購入した中に、「いぬのきもち」が一冊

“犬のストレスランキング”って特集を私が立ち読みしてて
コレは!と思って、父ちゃんにチラっと見せたら買ってた

50項目もあるから色々だけど、ウチに当てはまるもの!

2位「飼い主が不機嫌」
二人とも不機嫌なことは滅多にないけど、父ちゃんの不機嫌はあからさまw
伴蔵のこと、気にしてあげてよね

4位「酔っ払い」
コレを見せたかったのw
酔っ払いはしつこくて鬱陶しいからね~私も相手するのめんどいもん

44位「眠たいのに写真を撮られる」
あ、ごめんねw
たいてい望遠だけど、たまにスマホで至近距離から撮ってるね

伴蔵907

言ってるそばからww

帰りにお昼食べてきて、おなかいっぱいでぶっ倒れてるところデス。
伴蔵はサイコーのポジションを確保


番外編、、ちょっと笑っちゃったのが
40位「やることがない…」
伴蔵はものすごく素直に感情を出す子だから、こんな時は我慢しないw
ひま~!って言いにくる


例のひどくしちゃった肩こり(?)はもう一息!
伴蔵カテゴリーの記事、久しぶりだな~


応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/12/13 11:06] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<鏡餅ニット帽~キッズサイズ | ホーム | 旦那さんのホームウェアを厚手ニットで>>
コメント
犬のストレスランキング、ドキッです
飼い主が不機嫌どころか、飼い主が親子げんかしてたら、即止めに入ります・・。
私が、お昼寝でもしようと横になったら
即、働け~と、頭をガリガリ。仕方なく起きると安心して、自分は寝る体制。
。最近思うんです、うちの柴ちゃん、亡くなった義理の母が操っているのではないかと・・・。
肩、よくなりましたか?一緒に寝てって甘えられると、体が痛くなることがわかっていてもお布団に入れてしまいますよね。私の布団の横にわんこ用のもひいてやるのですが、夜中に寒いのか?私のお布団にもぐってきます
[2015/12/14 23:22] URL | 黒柴ママ #- [ 編集 ] | page top
黒柴ママさん♪

ドキっとしました~?!
みなさん、多かれ少なかれ、ありますよね(笑)
家族のけんかも上位にありましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、けんかの仲裁に入ってきてくれるって体験してみたいデスw
ウチ、けんかしませんし、たぶん、あっても伴蔵は逃げちゃう気がしますorz

あははは!お母様を連想される行動するなんて、できた柴ちゃんですね(笑)

おかげさまで、もう治りました~!
さっき記事にもチラっと書きましたが、伴蔵が気を使ってくれたっぽくて、一晩一人でグッスリ眠ったら完治です♪
え~え~わかりますとも。お布団、入れちゃいますよね~><;
よく眠れるとしても、来なきゃ来ないで寂しいですもん(笑)
やっぱりいぬのきもちで、一緒に寝る家が多いって話題で、一緒に寝ることを手放せなくなるのは人の方が多いってありました…その通りでございますね!
[2015/12/16 10:22] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |