TopRSS管理
ウールを縮めてコースター
前回のクラッチ型編み針ケースの余り糸、けっこうあってね。

糸の納期が遅れる代わりにって、練習用に色違いが送られてきてて
その二色の使い切り作戦っ

コースター4

あの糸、絶対縮むと思ったんだよね~

この他に、縮め実験の一枚も編んでる…意外とあったなw
これだけあるなら、フタだけニットのクラッチバッグにしたらよかったかも

コースター5
Before

コースター6
After

期待するほど縮まなかった

フェルト化する勢いで縮んでほしかったんだけどな~
ま~縮むことは縮んで、伸縮性が減ってしっかりしたし、よしとしよう


トラコミュ
ハンドメイド誌『favori』で作った物



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵900

たまには、『THE 日本男児』 なかっこいいショットをば…
しかし、、ちっちゃいから 未だに「子犬ですか~?」ってたまに言われる


キルトジャケットはやっと完成間近!今からボタンつけます。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2015/12/02 11:40] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<フランス軍F2ジャケット完成!しかしミスチョイスで大反省。 | ホーム | クラッチバッグ風編針ケース~favori 12月号より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |