TopRSS管理
アルテック シエナでタオル
以前、玄関を飾るファブリックパネルを作りました

パネル Artek
artek SIENA

嬉しいハギレが生まれたので、まず作ったのが

SIENAペーパーホルダー
トイレットペーパー ホルダー

それでも細~いハギレがまだ残っていたことを思い出し…
ハギレ

先日に引き続き 1Fおトイレシリーズ で使うことにしました

MARKS&WEBでタオルを買ってきました♪
ココのハンドソープもキュっとするし香りもいいしお気に入りです


ハギレをタオルに縫いつけただけですが…

SIENA2

シンプルなタオルがシエナになった~

SIENA3.jpg

タオル掛けに掛けてみる…ウフフ

SIENA4.jpg

全景…あぁぁ~クッションフロアをはがしたいっ
でも、暗かったおトイレも好きな場所になりました


風邪ひいたかも><。早く寝ます!
応援ポチっお待ちしています♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

[2011/08/30 21:10] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イッタラ カステヘルミの追加 | ホーム | シリコンスチーマー>>
コメント
貰い物のタオルが貯まってるので、そうだそうだ、こうすれば
いいんだ、まねっこさせてもらいます~。

暖かい応援コメントを、どうもありがとう。
すごく嬉しかったです!
悪戦苦闘はいつまで続くんでしょうね(苦笑)
[2011/08/31 02:17] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
クーママさんの小さな布使い、素敵だろうな~i-199
母に見せてもらいましたよi-185

画像、解決できるといいですねi-201
[2011/08/31 08:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/96-54b8f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |