TopRSS管理
買う?作る? 大型布製バスケット
父ちゃんの設置した伴蔵のおもちゃ入れ、も~鬱陶しくて鬱陶しくて!

一度、爪をひっかけてキャンキャン大騒ぎしたのをいいことに、
「危なくないヤツ」に変えよう運動をっ

布バスケット

母ちゃん作るから!って言ってたけど、布製バスケット結局買っちゃった♪
大きいものだと、けっこう大量に布もいるし、ぶ厚いし

でもね、コレ、なんと2個で600円~~~~

かなり厚い帆布に可愛いプリント&中はコーティングあり!
おもちゃ入れるのにはモッテコイよ~

伴蔵891

伴蔵には、ブルーの方を…今までのは、後ろに写ってるメッシュのね!
ボクのおもちゃがっ

伴蔵892

頭を突っ込んでみたけど、まだ腰がひけてるw

伴蔵893

だんだん、標的は中のおもちゃから、新入りのバスケット本体へ…

伴蔵894

怖くないとわかると、これよ…
ぶんまわすわ ぶんまわすわ

伴蔵895

はぃ!ぜ~んぶ ぶちまけました~

この中身をぶちまけるの、今は母ちゃんのストレス解消法に…w

ぶちまけたのを、父ちゃんが一つ一つ投げ込んで片付ける。
伴蔵はそれを悔しそうに追いかけて、大騒ぎ

毎日、楽しいね


昨日ミシン、今日画像と解説制作…今回も無事、お仕事終了~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/11/21 13:48] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<アラン模様のとんがり帽 | ホーム | カフェとかの店員さんっぽいエプロンの試作>>
コメント
え?市販品?
え?!2個で600円?
えーー??可愛い!
[2015/11/22 17:55] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
めうまろんさん♪


可愛いですよね!
しかもコーティングありで激安っ(笑)
ヤフオクでたまたま見つけたんです♪
B級品扱うお店でしたが、全然良品でした~
まーヤフオクだからプラス送料なんですけど、それでも布買うよりお得でホクホクです(  ̄▽ ̄)
[2015/11/22 20:28] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |