TopRSS管理
カフェとかの店員さんっぽいエプロンの試作
例の如く、お仕事の試作品デス。

今度は高級Wガーゼでの依頼で、季節的に服じゃね~。
それで、エプロンでいってみようかと

Wガーゼエプロン

エプロンのパターンも巷ににゴロゴロ…なさそうなヤツを考えたよ!
主婦的なのじゃなくて、カフェの店員さんとかにいそうなイメージで

試作は、家にあった材料で。。素材に対して、紐がゴツイねw
他、ちょいちょいマイナーチェンジして、本番の作ろうっ

完成したパターンは、来月2週目に公開予定で~す


トラコミュ
ホームウェア



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵890

昨日の夕方、じゃじゃ降りの雨でお散歩は中止…体力を持て余すw
夜、父ちゃんが帰宅したら遊んで!攻撃がすごかった


この間、ロックを縫っても縫っても端がやってこない夢を見たorz
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

[2015/11/19 12:12] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<買う?作る? 大型布製バスケット | ホーム | 制作中ジャケットの胸ポケットは初挑戦、縦ファスナー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |