TopRSS管理
フリースに幾何学模様を、北欧風に
少し前に、伴蔵のお布団(座布団)カバーをチクチクしてたけども
ちょうどその余りで人のクッションカバーがとれそうだったの

A.G.パーソンのひつじ柄を混ぜてパッチワークする予定だったんだけど…

ウール刺繍6

ちょっと試してみたかった、北欧風の幾何学模様♪
今回はフリースだし、フリーハンドで下絵掛けそうなヤツを選んでみた

荒っぽいワタシ、恐ろしいことに下絵は水性マジックっ
もちろん実験はしたけど、メイク落としのCMみたくサァ~!て水で落ちるの

ウール刺繍7

フリースのウール刺繍三部作!w

これらが転がってる伴蔵の遊び場(リビング)がスッキリしたわ♪
今まで、原色の柄っ柄だったから


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵887

父ちゃんが遅いのをいいことに
母ちゃん独り占めで甘えんぼタイムしてマス


ここ数日すごい勢いで編み物…腱鞘炎なるわっ!気をつけよう。。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2015/11/13 10:13] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<伝統のガンジーセーターを派手な色で | ホーム | ブラックウォッチ風チェックのレギパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |