TopRSS管理
ブラックウォッチ風チェックのレギパン
この間 作ったカモフラ柄のレギパン、履き心地・形ともに非常に良い
その記事は → コチラ

だから、これから冬の手編みニットにも合いそうなのも作っておこうと
伸び伸び2wayの、かなりダークトーンなチェックで作った

チェックスキニー1

昨日一日履いてみて、もう1~2cm細くてもいいかな?と思ってたけど
画像見て、確信だね、細くしよう

W巾1Mで出来るから1M買ったんだけど、広げてみると125cmもあった

冬は手首足首etc..隙間という隙間は埋めないと寒い!
長く切ってくれた方に感謝、12分丈にいたしました

チェックスキニー2

濃紺×濃緑、チェックは刺し色が入るの好きだけど、これくらいが使いやすいね

今回ビックリする間違いを犯した…足4枚つなげて広げるまで前後間違えてた!
間違いそうなパターンじゃないのに~っ

輪になってから、お尻ポケット付け直したわよ~。
もう前につけたポケットはそのまま!ポケットいっぱいで便利~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵886

コチラ、徒歩5分の実家。
母ちゃんが家に入っちゃって置いてけぼり…いつも泣きそうな顔で待ってます


大物を控え、ただいま身辺整理でやりかけの仕上げラッシュ中。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/11/11 09:22] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<フリースに幾何学模様を、北欧風に | ホーム | 2色のイギリスゴム編み、流行ってんの?>>
コメント
初めまして♪
いつもこっそり楽しみにブログ観させてもらっていました(^^)
本当にいろんなモノをささっと手作りされているあんりこさんに
毎回感動〜☆、そして尊敬です!!
私もマメにそして器用な手を持ちたかった−!
あんりこさんのお店があったら絶対行きたいです〜(#^.^#)
次は何を作られたんだろ〜?って
いつもブログを開くのが楽しみです♪♪♪
これからも訪問させていただきますね〜(^^)
[2015/11/11 14:01] URL | 大ちゃんママ #esYA6yhA [ 編集 ] | page top
大ちゃんママさん♪

うわぁぁ~ありがとうございます!
そんな風に見てくださる方がいらっしゃるなんて、本当に嬉しいです(〃ω〃)
尊敬していただけるほどのもんではないですが…(汗)

お店、、、う~ん、私も販売も…と思ってはいるのですが、身の回りの色んなものを節操なく作ってるからか、いつも何か作業をしているのに、やりたいことが途切れなくて、自分のことで精一杯という(笑)
でも、そう言っていただけると、とっても励みになります~!!
ありがとうございます♪

次はなんでしょう~(笑)
きっと当面はこんな生活ブログかと思われますので、よろしくお願いいたしますw
[2015/11/12 10:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |