TopRSS管理
2色のイギリスゴム編み、流行ってんの?
この間、気分転換に辻堂のテラスモールへぶらりと出かけて
Hamilton Essence をのぞいた時に見かけたスヌードが可愛くて

イギリスゴム編み1

真似っこしてみた! もっと細い糸だったけどね

でも、在庫の糸でイメージぴったりのがあったんだ~
グレーのは、出来のよくないベストをほどいた、リサイクル糸です

イギリスゴム編み2

要するに2色のイギリスゴム編みで、片面は蛍光色ってのが気に入って♪
ワタシ、秋冬のアウターはカーキが多いんだけど、絶対合うもの

なんか最近、服屋さんや雑貨屋さんで2色のイギリスゴム編みをよく見る。
流行ってんのかな~?それとも、目につくだけ?

それにしても掛目が表裏入り混じり…目がそろわないことっ お恥ずかしいw


トラコミュ
編物



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵885

我が家では、テーブルに足を掛けるの禁止ですっ

その視線の先に、魅惑の香りを放つ ONIKU が!
つい、ね…でもこのあと、無事、もらえました


ちょっとドキドキだけども「編み物」カテゴリーに参加してみましたっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2015/11/09 10:35] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<ブラックウォッチ風チェックのレギパン | ホーム | たまには可愛い布も使いたい>>
コメント
おおおーーー!!可愛い~~~(*´꒳`*)

ちょうど、今使っているスヌードが伸びてきたというか、でろーーんとしてしまったので、
新しいスヌードを作り直そうかと思ってたのです。

そして、ちょうど前回の残りの黒い毛糸とグレーのものが3玉ずつくらいあるので、真似させていただきたくっっ!!
今から編んで、間に合うかしら・・・(´・ω・`)
[2015/11/12 10:30] URL | まめまめこ #- [ 編集 ] | page top
まめまめこさん♪

おぉ!ぜひぜひ!!
3玉ずつあればギリいけるかと!

これ可愛いですよねっ?!
嬉しいなぁぁ~。
言っても、ワタシも服屋さんのパクリですから、エラそうには言えないんですけどw

ん~。
時期的に…バッグの持ち手よりスヌードが先かと思われます(-"-)ゞ
[2015/11/12 18:37] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |