TopRSS管理
ジャケット作ります宣言
早く作らなきゃ、着られる時期を逃すよ!
退路を断つためにも、宣誓~!ジャケット作り始めま~す

F2JK2.jpg

去年 日暮里で、ネット相場の半額くらいで調達したキルトニット♪
色もい~感じのARMYグリーン

何にしようか決まらなくて手を付けてなかったけど、作りたい形みつかった♪
ミリタリーなジャケットにしちゃおうかと思ってマス

F2JK1.jpg

しっかし…この煩雑な原本から写すの、滅入るわ。
なかなか始動できずにいたけど、今朝、ようやく型紙までは作った

昨日、細々した副資材もそろえたからがんばる!。。明日からっ

        

でもですね、必要としているのは「お出掛けジャケット」なの!

Yワンピ4

昨日、ママンのピアノの先生のコンサートがあって、一緒に行ってきた。
夜遅くなる…ジャケット必要かと思ったけど、小綺麗なのなんて持ってなった

結局、コレにストールという、重ね着作戦で乗り切ったw

Yワンピ2

去年、お仕事がらみで作ったけど着る機会がなかったウールのワンピース♪

こういう時に着られるような、トレンチとか、作っておくべきかもと思いました~。
しかし滅多にない機会の為に、作る気にもならない悪循環


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵883

ゆうべは父ちゃんとお留守番だったのね~。
母ちゃんが留守にすると、父ちゃんの有難味が増すかもね


午後は、あともうちょっとのスヌードを完成させちゃおう!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2015/11/05 12:49] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<たまには可愛い布も使いたい | ホーム | ツイルでボリュームロングスカート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |