TopRSS管理
Wフェイスニットで普通のニット
何てことない、ふっつ~のニットを時短ソーイング。

グレーニット1

Vネックにしようか ちょっと迷ったけど、寒くなったら後悔しそうで(笑)
せめて今年よく見る、襟開きは詰まったクルーネックにした

ラグランで丈長め、とっても楽ちん → そのうちパジャマにされるな

グレーニット2

ざっくりに見えて、実はWフェイスという優れモノなのだ~!
見た目より暖かくて動きやすくて、今の時期のお散歩にぴったりだわぁ

色違いのブルー、自分の作るか、父ちゃんの作るか。。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵878

昨日、ちょこっと体調を崩しまして、、
夕方のお散歩は父ちゃんとふたりでいっといで

伴蔵879

玄関のドアが開いて、母ちゃんが出てくるんじゃないかと動きゃ~しないw

伴蔵880

父ちゃんに無理やり引きずられて、やっと諦めて行ったわ

これらの画像は、2Fのバルコニーから望遠でっ
伴蔵は途中で母ちゃんに気付いて、カメラごしに目があった

伴蔵881

父ちゃん!早くっ!早くっっ!
ただいま~!の挨拶は飛び蹴りつきだったわ


寒くなってきて、伴蔵湯たんぽが手放せなくなってきました!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2015/11/01 14:36] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ツイルでボリュームロングスカート | ホーム | ボクサーパンツを作ってみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |