TopRSS管理
ワイヤーバスケットを作ってみる~やっぱりセリア好き。
洋裁をする皆さんは、型紙ってどうしてるのかしら…?

ワタシは、百均の真っ白い模造紙を使ってマス。
模造紙の他にも接着芯とか、細長い必要資材ってけっこう多い

ワイヤーバスケット1

まとめて立てておけるモノをずっと探していたのだけど、なかなか
仕方ない…またか! 見つからず、自分で作りました

理想はこれだったんだけど、大きい方が売り切れで…って

リンク貼ろうと思って今見たら、再入荷してた!
シクシク。。 いいですよ~かかるハズだったコスト、80%削減できたもんね。

ワイヤーバスケット2

引きで見ると まぁまぁだけど、近くで見ると大して可愛くもないデス。
でも、ワイヤーがコーナンなだけで、あとの調達はみんなセリアだからな

わかりますか~?土台は、フラワースタンドを上下ひっくり返してます。
底は鍋敷として売ってるコルク、ストックを使ったけど麻紐もセリアの

ワイヤーバスケット3

急いでたこともあって、材料が妥協だらけなんだけど、一応合格~♪
これで、風が強い日にバラバラ倒れて雪崩が起きなくてすむわぁ


トラコミュ
多趣味なハンドメイド生活



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵872

ボール、2個持てるよ。


あれ?なかなかミシン再開に至ってないなw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/10/24 11:22] | ミシン部屋のこと | コメント(0) | page top
<<テキスタイルデザイナーさんの個展へ | ホーム | 大人女子的サルエル風パンツ~無料パターン公開中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |