TopRSS管理
カモフラ柄スキニー~ハイテンション2wayニットが手に入った!
適した(カワイイ)布が手に入りにくくて作れないモノって、ある…
Gパン・高性能素材のインナー(ヒート〇ック的な)、とかです

一番惜しいと思うのが、スキニーとかレギンスとか、細いボトムスね。
フツーのニットでは、すぐに膝が出てモモヒキのような無残な姿に

迷彩スキニー1

今回、ちょっと欲しいと思ってたカモフラ柄で、2wayニットが手に入った!
すっごいハイテンションで、みょんみょんに伸びますよ~

けっこうしっかり厚みもあるから、スキニーいける♪ すぐ作った♪
購入はヤフオク、コスパも素晴らしい実用スキニーがで~きた

迷彩スキニー2

超時短ソーイングだけど、股上と脇線にはコバステッチを…
簡単パンツでも、このステッチ入れるとちゃんとパンツっぽくなると思うんだ~

気のせい…?w

ウエストはゴムだけよりヒモが好き。 ほら、伴蔵のお散歩ってよくしゃがむし(笑)
ヒモ通し口は、ハトメにした。。カモフラ柄だからっ

迷彩スキニー3

面倒がって割愛して、後で後悔するNo.1は、ポケットだとワタシは思う

ハギレからとれる最大サイズで、お尻ポケットはつけましたっ。
ワタシ、いつもお尻ポケットにスマホ入れてるから、スマホさえ入ればOKデス

いや~ウレシイ、旬アイテムができた~♪ スキニーなら大人女子OKよね?
2Mカットの生地、キッカリ1Mで出来た。。残り半分でタイトスカート作ろうかな~

パターンは、フリーパターンサイトでダウンロードさせてもらいました → コチラ


トラコミュ
大人服ハンドメイド☆


トラコミュ
洋服作り☆



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵869

気候のいい秋…よく食べる、よく寝る、よく遊ぶ、よく怒られる。
テヘ、昨日も母ちゃんに怒られちゃった


今日は、伴蔵のお洗濯しようかな~( ̄ー ̄)フフフ...
応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/10/18 10:13] | おとな服 | コメント(1) | page top
<<ウール刺繍でクッションカバーをリメイク | ホーム | ファイルの背表紙を刺繍で>>
コメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
[2015/10/19 16:46] URL | 管理人 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |