TopRSS管理
簡単に作れるサルエルっぽいパンツを考える
今回のは、メーカーさんのフリーパターンサイトの依頼品の試作!
難しいのNG、パーツが多いのもNG、、で洋服のオーダー

毎度 悩まされるけど、イヤな悩みじゃないねっ♪

サルエル風P

シルエットだけはサルエル風のパンツ! 劇的に簡単w
そのサイト、確か大人服のパンツはまだなかったからパンツにしようかと

試作だから、ココから修正したり装飾したり…
雰囲気も、依頼品は大人女子な感じでまるで違うけども

来週の後半、フリーダウンロードのパターン、UPします


トラコミュ
手作り屋



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵866

生意気盛りなお年頃なもんで、母ちゃんにしょっちゅう怒られてる(笑)

伴蔵867

優しい父ちゃんにくっつくんだ~♪

この間、とうとう寝室からほっぽりだされ…
さすがにその時は、必死でゴメンナサイしてたね


今日はお洋服屋さん見学して、創作意欲をいただいてきました。
応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!!


にほんブログ村

[2015/10/14 16:46] | おとな服 | コメント(6) | page top
<<ファイルの背表紙を刺繍で | ホーム | メンズのスタンダードシャツをコーデュロイで>>
コメント
初めまして!
ミセスIと申します。
ドレープ好きの私としては、このパンツにキュンキュンします。
パンツだけど女性らしくて、パンプスも似合いそうなライン♪
完成楽しみにしていますっ。
[2015/10/14 19:56] URL | ミセスI #dvUYBDnY [ 編集 ] | page top
お腹周りのゆったりさが好み♪
裾までゆったりにしたら、厳寒期にタイツもオーケーかな? なんて勝手に想像中^^

形の完成が楽しみです^^

旦那様のシャツも! 
コーデュロイは、くたびれた頃に やっと着心地が良くなるから長く着て下さいね〜^^

[2015/10/15 04:24] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
ミセスIさん♪

こんにちは!はじめまして!
ワタクシ、ミセスIさんのブログもコッソリと読み逃げさせていただいておりましたっ!
コメント、ありがとうございます!!

嬉しいです~。。
掲載いただくサイトは、バッグや布小物が主流で、オーダーが服とはいえ、アウェー感を見て見ぬふりって感じでして…
こんなコメントいただけるなんて、ブログ村のカテゴリーをお引越ししてみてよかったです(〃ω〃)

完成品は、そうなんですっ
ぜひともヒールのある靴を合わせていただきたい雰囲気です♪
でも、服がアウェーな所ですから、「あ、こんなこと?w」っていうくらい簡単なものです。
プロのパターンナーさんの作るドレープマジックではございませんので、悪しからず…(笑)
[2015/10/15 12:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

はぃ~!
ウエストゴムの、着るのも作るのも楽チンパンツですっ!
こういう、少々ゆったり目のラインは、冬対応の分厚い生地を使うと、下手するとお尻がでっかく見えたりしますので、ご注意を(笑)

コーデュロイのこと、あ、そうなんですか~!!
本当に、服としてはほとんど着た記憶もなくって^^;
くたびれると、着心地よくなるんですねっ!
じゃ、旦那サンのクローゼットから積極的に拾ってきて、せっせとお洗濯しよ~う♪
[2015/10/15 12:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
[2015/10/17 23:16] URL | 管理人 #- [ 編集 ] | page top
管理人サマ♪

ご連絡をくださいまして感謝いたします。
最近、無断のリンクも多いですからね^^;
良いコンテンツと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
当方はリンクを非表示にしておりまして、お役に立てず申し訳ございません。
管理人サマのサイトでは、それでもよろしければそのままお使いくださいませ┏O))ペコリ
[2015/10/18 10:18] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |