TopRSS管理
作業台上の棚、完成!
やっと出来たぁ~

ミシンを置く作業台に続き、今度は作業台に乗せる棚

作業台棚1

なんだかんだとある、道具やら副資材やら…細かい収納もけっこうほしい!
手が届く作業台奥のスペースを利用しようと思って

この棚を便利にしていくのは、ゆっくり探しながら少しずつ進めま~す♪

作業台棚2

作業台同様 側面はすのこで、今度は、棚板はファルカタ材の板を買ってきた。
↑ホームセンターから運んだのは、父ちゃんだけど

着色はオイルステイン、その後、蜜蝋ワックスで仕上げたよ

ミシン部屋がどんどん使いやすくなってきて、嬉しいことこの上ないぞっ


        


本日の伴蔵くん。

昨日は祖母の家でスキヤキぱーりぃ~
我が家での登場はあり得ない、黒毛和牛だった…

伴蔵851

そんなわけで、おばあちゃんちへ向かうのに、お久しぶりのバギーちゃん!

伴蔵852

ま~喜ぶ喜ぶ…ホントに大好きなのねw

伴蔵853

会いたかったよ~と感動の再会ですね

伴蔵854

いつも避けてた、駅を突っ切る繁華街コースでも、バギーちゃんがいれば!

伴蔵855

得意げに乗って、大冒険も楽々な伴蔵くんでした

父ちゃんは会社の人と清里へ…仕事と言い張るけど、バーベキューするらしいよ?w
一晩、伴蔵に会えない父ちゃんにサービスっ

本日の伴蔵くん、拡大版でお送りいたしました┏O))ペコリ


母ちゃん今夜は、実家で 秋刀魚ぱーりぃ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/09/22 13:54] | ミシン部屋のこと | コメント(0) | page top
<<KOKKA第12弾!ドルマンスリーブワンピース | ホーム | Wガーゼワンピの再利用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |