TopRSS管理
お久しぶりのマリメッコ
メジャーになり過ぎちゃって、ちょこっと敬遠してた北欧ファブリック。
でも、好きなものは好きですから

マーライスルース4

このmarimekkoのマーライスルースのサテン地が発売された当時に購入。
ちょうどミシン部屋の窓くらいのサイズがあったから、使っちゃった

前の家で学んだんだけど、お部屋はカバー類とかでにぎやかにしたい。
カーテンに派手な柄物もってくると、他で遊びにくいの

ミシン部屋は布だらけだけど、布製品はそう置かないだろうしねっ!
ただの作業部屋が華やかになった~

本掲載7

懐かしいですね~…今 お世話になりまくってるライターさんとの出会いの本!
コレが、ミシンで報酬をいただくという、初仕事でした

次に控えてるお仕事もお洋服!がんばりま~す


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵847

はぃは~ぃ、恒例行事のおじゃま虫くん。
いや、ホントにヤラセなしですよw 何故か、嗅ぎつけてやってくる

伴蔵848

この、後ろにある本の収納は、高校生くらいから使ってるカラーBOX!
横にすると、大型本も納まるから、重宝してます


今朝は型紙作りと裁断した!明日はミシン♪
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/09/16 11:29] | ミシン部屋のこと | コメント(0) | page top
<<トルソーを買う | ホーム | アラン模様のベスト 第二弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |