TopRSS管理
アラン模様のベスト 第二弾
今季初モノもアランのベストだったけど… → 「この秋、ベストが熱いらしい」

前回のは、去年、来期に編もうと決めてた形。
今度のはお洋服屋さんなんかを見て、今年の既製服を参考にして編んだ

アランベスト5

ハード系のウールでゴツっとしてて、四角いシルエットの、少年みたいの!
襟シャツやTシャツに重ねて着るんだ~♪ わ~い

あ~でも、特にこういう糸なら、肩は引き返し編みを使った方がやっぱりキレイだね、ちょっと後悔

アランベスト6

「今年っぽい柄」がテーマではあったけど、ワタシの好きな模様のオンパレードw
この編み図を見たってのはなくて、好きなように編んだ

始めは全面模様にしたんだけど、ゴチャゴチャするから自粛しました(笑)
もっともっと、取り入れたい好きな模様、いっぱいあるけど 別ので、編もう♪


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵846

この週末は、な~んか生意気な態度が目立ったわぁ。
3歳を前に、大人と子供の狭間なのかな?面白いわ


あ~やりたい事はいっぱいだけど、モチベがイマイチな今日この頃。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑ブログカテゴリー模索中w
「布小物」、ワタシ作らないじゃん!と撤退し、「洋服(洋裁)」へ参入。。
よろしくお願いいたします┏O))ペコリ
[2015/09/14 10:32] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<お久しぶりのマリメッコ | ホーム | スモッキングのレースカーテン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |