TopRSS管理
ぺたんこエコバッグの改造
以前は使ってたエコバッグ、最近はクローゼットに眠ってた。
ブログ確認したら、2年半前だった

綿麻エコバッグ6

B4も入るBIGサイズ。
気に入ってるんだけど、単独だと使いにくくてお蔵入り

綿麻エコバッグ4

肩紐とマチを作って、くったりショルダーに改造しました~
斜めがけにも出来るけど、肩にかけて持つ設定の長さデス

綿麻エコバッグ5

マチは、この間 巾着でやってみた、隠しマチ!
くったりバッグの雰囲気にも合って、いい感じ~

お出掛け予定の日の朝、荷物があるな~カバンどうしようかな~
思い立って、お出掛け前にちゃちゃ~っと改造をば そんな自分、ウケるw


        


本日の伴蔵くん。
台風、ひどいですね

伴蔵844

雨やだ~と、小降りや止み間にお散歩に出ても、イマイチ楽しそうじゃないw

今朝も、すぐ近所の草の茂みにチッコ全部出して、もう帰る!って…
おいおい、男の子なのに~マーキングはいいのかい?


今朝から、我ながら驚く、とても面倒なこと始めちゃった(笑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/09/10 13:55] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<スモッキングのレースカーテン | ホーム | ミシンにテコ入れ~針板交換~>>
コメント
湿ってる地面が嫌だしぃ〜、天気も頭もぼんやりだしぃ〜 って 思ってるかも(笑)
クウーもこの頃は眠ってばかりの雨続き。

こんな被害を出す大雨はもう要らないって、どこかに言いたいんだけど、何処に言えばいいんだろね・・

[2015/09/11 15:05] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵は雷でパニックになったりはしないので助かっているのですが、いい気分ではないですよね~
気圧が低いのとかも感じて、降っていなくても、何となくいやなんでしょうね^^;
クウーちゃんもですか?
ワンコもみんな、雨の日はヒマしてるようですね(笑)

本当に、毎年どこかしらに大きな被害が出ますよね><。
ん~訴えるとしたら、水のカミ様かしら…?
[2015/09/11 22:04] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |