TopRSS管理
作業台の着色
ミシン部屋を作る~!と意気込んでいたものの…
部屋の整備が全くはかどらない 暑さのせいだと思ってたけど、最近涼しいなw

作業台1

いつか作業台に!と大事にとっておいたでっかい座卓があるんだけど
フットコントローラー必須だから、高さを上げる足を制作中なのですよ

コレは無垢のヒノキにオイルステインでササッと着色したところ。
………そこで止まってる ※カンペハピオのチークを布で、1回です

ガンバレワタシ。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵838

お散歩中、ほめてもらってご満悦の伴蔵くん。
しっぽがブレてるでしょ?全力プリプリしてるからです


内容が薄いけども…「伴蔵コーナーUPせよ」父ちゃんのクレーム防止です
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/08/29 10:15] | ミシン部屋のこと | コメント(0) | page top
<<ミシンテーブル、完成! | ホーム | この秋、ベストが熱いらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |