TopRSS管理
2色刺繍ハマりそう
え~…。 最優先のお仕事のパターン作りやら試作やら、してます
ネタ切れです

刺繍4

次に形にする予定だった、刺繍済の布です~

この刺繍は、刺繍作家の樋口愉美子さんの図案、完コピ!
樋口さんの世界、とっても好きで、本や画像を眺めてるだけでも楽しい

多色使いの刺繍には今の所あまり興味がないのだけれど
2色、楽しいかも。楽しさが倍になる気がする


        


本日の伴蔵くん。
この間みなとみらいに寄ったら、盛大なポケモン祭りやってたw

伴蔵834

お留守番してる伴蔵へおみやげに、父ちゃんがピカチュウ買ってくれたよ。

綿がギュっと詰まった、しっかりしたぬいぐるみ。
そしてハギが少ない!鼻や目がボタンではなく糸!伴蔵向き

伴蔵835

それはもう喜んで、お気に入りの仲間入り。
一緒に寝てる姿、写真撮ろうとしたら起きた…記念写真みたいになっちゃった


いや~30℃切ると、かなり楽だわねぇ。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/08/21 12:22] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<革のトレーと糸切りバサミ | ホーム | 収納上手な隠しマチ巾着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |