TopRSS管理
試作ブックカバーの失敗
ハギレ × 刺繍で、服地のハギレ再生計画をチマチマやってます。
大人服のハギレは、素材はよくても、単体じゃ味気ないからね

ブックカバー1

ブックカバーを作ってみた。
布小物ってあんまり作ってこなかったから、ブックカバーは初めてだよ

ブックカバー2

ステキ~な枠にポップな書体のチグハグな感じ、好きだわ~。

「私を読んで♪」って直訳してほしいところなんだけれど
父ちゃんに聞いても、やっぱりこれじゃ「始めにお読みください」だそうだ

父ちゃんは英語しゃべれる(らしい)から、訳とスペルの辞書になる。
ガチの理数系だからか計算機にもなるという、とても便利なツールである

ブックカバー3

で、失敗はココ!

表紙の内側に折り返して、紐に通す構造はよかったと思うけど
コバステッチかけるなら、折り返した所は幅を減らさなきゃ、ダブついちゃうね


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵832

美味しそうに食べてるオヤツ。
喜ぶのはいいけど、コレ、ボロボロ崩れて、食べ方ばっちぃ


父ちゃんのお盆休み終了!なんか、お休み中楽しかったな(๑❛ᴗ❛๑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/08/17 11:09] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<収納上手な隠しマチ巾着 | ホーム | 柴犬ミニトート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |