TopRSS管理
柴犬ミニトート
あんりこは、イラストみたいのは描けない。。
でも、デッサンの授業は苦手じゃなかったのを思い出した

犬トート1

それで、伴蔵をノートの切れ端に書いてみて~
アウトラインだけでもワンコのしぐさを表現できるものか、布にトレース実験

犬トート2

柴犬に、見えるよねっ?!
出来はこれからの上達を願うとして、、すごく気に入ったからミニトートに

犬トート3

柄がちょっと上の方に片寄ったから、最後に、サイン風に伴の字を。

ランチバッグサイズだから、ちょっとそこまでバッグにするか
いっそのことお散歩バッグとして使っちゃおうかしら

ここから可愛くデフォルメするテクとセンスがほしいわ~。 それは高望みだな


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵831

昨日は父ちゃんの実家へ遊びに行ってきた。 楽しかった~マジで。
最近 お留守番が減った伴蔵くん、帰ったら悲鳴あげてたわ


どっちの実家も近いって、すごくイイよね(* ・ㅂ・*)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/08/14 09:39] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<試作ブックカバーの失敗 | ホーム | nani IRO 無料レシピでボタンホール>>
コメント
きゃぁー!これかわいいぃ~!!
こういうの大好き!自分でも作れるといいんだけど・・・無理っ!
すみっこの『伴』これがまたいい。
柴っこの姿をデザインにした何か作りたいけど、こういうのも無理っだわぁ~。

あずきさん、どんなことがあっても、食用旺盛で(^^;
それから、白柴は茶色がいっぱい出てた方が丈夫らいしいですよっ。
3柴飼いの方からお聞きしました。

今日の伴蔵くんもお目目くりくりでかわいいなぁ~(^^)
[2015/08/14 23:05] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

ウフフフ。
柴っこモチーフ、作りたいですよね~~~!!
そうなんですよぉ、それで、どうしたものかと試行錯誤中でございます(-"-)ゞ
今回のは濃い無地だったのでアウトラインだけでも目立ちますが、今度は柄物だった時とかを考えて、アウトラインの間をステッチで埋めることができるか!やってみたいと思いま~す♪

あずきちゃん、ごはんたくさん食べますか!^^
いや~それは何よりですよね^^
伴蔵はホント気まぐれで…( ̄ロ ̄lll) 
若いうちはま~いいですけど、シニアになっていった時に、調子が悪いのか、ただの気まぐれなのかがわかりにくいってのは、困るだろうな~。

アハハ!茶色濃いめが丈夫ですか!
伴蔵の注射以外お医者いらずは茶毛のおかげと思って、愛しみます(笑)

伴蔵もビビリのガウっこなので、他人事じゃないですよぉ!
あずきちゃん、一日でも早く心が回復したらいいですね。
応援してますっ!!
[2015/08/15 08:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |