TopRSS管理
シッサスシュガーバイン
鎌倉で通りかかったお花屋さんで出会っちゃいました

シッサス2
Parthenocissus Sugarvine

シッサス シュガーバインです
5枚の葉っぱが可愛いですね~

シッサス1

シルエットでも素敵っ
ハイドロカルチャーで植え替えてみましたが、元気でいてくれますように

器にしたタンブラーは、ペアで持っていたのですが
何度も処分しようと思っても持ち続けてしまったモノ

それが先日、とうとう片方が割れまして…
片割れになってしまったタンブラーはステキに活きました

        

週末に鎌倉スワニーへ行って買ってきた布たち…
そのうちの一つがワンピースになりました~

Rワンピ
スワニーの記事はコチラ

このパターンは母と共通のもので、コレで作るつもりと話していたら…
母が縫っておいてくれました

ありがとぉぉ


応援ポチっ、いつもありがとうございます!
↓クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/08/23 20:35] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリメッコ カイクをおトイレに | ホーム | トリーバーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/90-de168a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |