TopRSS管理
トリーツポーチ、結局こうなった
フクちゃんのママから頼まれていた、フクちゃんのオヤツ入れ。
機能を満足に取り入れようと思うと、だいぶ悩むことに

試作品についての記事はコチラ → 「トリーツポーチ作りの苦悩」

トリーツポーチ5

まるで桃太郎の、お腰につけた~♪だわ

結局どうやって口を閉じるかについては、外側からキュッとすることに。
閉じておかないと、よそのワンコが鼻突っ込んで食べちゃうんだって

トリーツポーチ6

油分対策は、変わらずアルミの中袋。
今のは底が油が浸みて、ますますよそのワンコ達を呼び寄せてしまうらしい

縫い目から浸みないように、中袋を少し浮かせてあるよ

トリーツポーチ7

後ろに、ベルトループに引っかける金具装着用のループを…
使えるモノになっていたらいいのだけれど

報酬といってはなんですが、ランチをご馳走になった ごちそうさまでした♪


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵818

あぁ~ぁ…牛乳アイス美味しいのね。おめめキラキラねw
父ちゃんの楽しみだからいいけど、母ちゃんはくれないのかと視線がイタイ


フクちゃんポチたま出たんだよ!伴蔵も園長とチビに出会わないかな(☉ω☉ )
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/07/22 10:53] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<布つなぎのキューブクッション | ホーム | ビーズクロッシェのネックレス~favoriを参考に>>
コメント
とても気に入りました!ありがとう!!
悩ませてしまって申し訳なかったわ(*_*)
ランチだけでこれまた申し訳ないっ(^_^;)
私も自分で作れるように頑張る!
昨日はブログで見ていたものが一気に見れて楽しかった!
テレビも見てくれてありがと!
[2015/07/22 22:12] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

あ!ブログではね、悩んだよ~みたいに書きますけど、こういうことを考えることは糧になるので、嫌じゃないんですよ~(。☌ᴗ☌。)
気にせず使ってくださいね!
ほんで、不具合はむしろ積極的に教えてください!!
[2015/07/23 19:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |