TopRSS管理
たっぷり刺繍のブラウス
この布は、衝動買いだな…

刺繍ブラウス2

綿麻ガーゼに、シャンパンゴールドの糸で刺繍してあるの!
春先から、用途は迷いに迷って今に至る

刺繍ブラウス1

布力ありきで形はシンプル、でもニュアンスのあるのがいいと思って
肩のラインが決まらない形のブラウスにしたんだ

Wガーゼブラウス1

少し前にWガーゼで作った、コレと同じパターン♪
巾84cm×1.6cmしかなかったから、袖は七分になっちゃったけど

刺繍ブラウス3

地の布はとっても薄くて、二重でもこんな透け感!
サラサラで、これから夏本番でも活躍しそうだ~

今回のコストは千円ほどでした こんなステキ刺繍と素材の布、お買い得だった!


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵814

急に暑くなっても、溢れんばかりの創作意欲がしぼまないように、冷し甘酒

伴蔵も、少しもらうよ。
ちょっと調べたら、甘酒をもらってる老犬がけっこういたよ

※酒粕ではなく、麹から作るノンアルコールの甘酒です。飲む点滴と言われています。


おかげ様で、創作意欲はとどまるところを知らない( ✧Д✧) カッ!!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/07/14 17:49] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<デニムに刺繍してみる | ホーム | 編み直しの帽子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |