TopRSS管理
編み直しの帽子
さんざんかぶって、伸びてブカブカになっちゃった帽子をほどいた。

帽子139

編み直したら復活すると思ったんだけど、ふにゃふにゃは直らないねw
この夏かぶるくらいは、十分ですけど~

帽子140

街で見かけた子がかぶってた帽子が可愛いと思って、似た形がほしくなる。
お友達がまさにそんな編み図の載った本を持っていて、貸してくれたんだ

後ろだけ跳ね上がってて、可愛いわ♪
トップを成型したかったけど、ふにゃふにゃで無理だった

編み直すなら、ご決断はお早めに


        


本日の伴蔵くん。
週末の午後、父ちゃんとゴロゴロしてた時のこと。

伴蔵813


自分のクッションで寝てた伴蔵がムクリ…
伴蔵の選んだ次のポジショニングは、二人の間でした


今日はあっついな~!いよいよ夏がくる…(๑*д*๑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/07/12 12:56] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<たっぷり刺繍のブラウス | ホーム | ジーパンのリメイク・・スカートへ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |