TopRSS管理
髪切った?
先日、髪をだいぶ切りまして…

長いとあまり目立たないけど、まーまーくせっ毛なもんだから
美容師さんに毎度、短くすることを反対されるという

ボブ
どすっぴんにつき、モザイクをばw

でもね、今回は本気で切りたかったから「クセを活かして。できません?」
美容師さんをを挑発するかの如くオーダー…無事短くなった~

服地6

短くしたら、帽子やヘアアクセサリーを新調したくなった。 単純ww
画像でつけてるのは、以前、KOKKAサイトでレシピUPしたヤツの試作品

このへんのハギレを使って、作ろうと思ってま~す♪
自分で納めたレシピをダウンロードするのは初めてだった

よろしければ、レシピはコチラ → KOKKA fabric.com 【ヘッドドレス】


        


前回のfavoriの記事をUPした後に気付いた。
編集後記のページにも、あんりこ作の傘が載ってる~

favori18.jpg

創刊号の予告にも使ってもらって、ホビーショーでも展示してもらって
ハプニングいっぱいで本当に大変だったけど、やった甲斐あったな~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵810

エライというか、賢いというか、夕方のお散歩が雨で行けなかった時
伴蔵は、晩ごはんはほんの少ししか食べないんだよね 母ちゃんには出来ない選択だわw


FBで直接面識ない人からの無言申請、スルーしていいですよね?
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/07/06 14:47] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<ストライプシャンブレーで真夏のブラウス | ホーム | favori 8月号に掲載して頂きました>>
コメント
くせっ毛って、憧れですよぉ〜
フンワリして、真っ直ぐからみたら キャッ♡
って感じ^^
短いと可愛らしっ♪ 

↑の板蔵くん、かーちゃんの方に顔を向けてるのね^^
クウーは尻 向けてる・・(笑)
[2015/07/09 18:37] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

私自身も概ね気に入っているのですが、やってみたいけどどうしても出来ない髪型はあります…
前髪の毛穴の向きが上を向いているそうで、サラり~んと横に流す前髪に憧れるも、ストレートパーマでもそれは直せないらしく、永遠の憧れです(´;ω;`)
ないものねだりですね(笑)
ありがとうございます♪

伴蔵の向きは自由勝手気ままですw
顔、後ろ頭、背中、おしり、足…ww
私の首を枕にされることもwww

クウーちゃんはおちりなのですね~^^
友人いわく、二人の人の間で寝ている時に、背を向けている人の方が信頼度が高いとか。
クウーちゃんも、ママだいすきだもんね♪
[2015/07/09 20:34] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |