TopRSS管理
調律と白黒らっきょう
いや~昨日はよく働いた!
午前中は実家のグランドの調律を

調律3

前回いつやったっけ?と確認してみたら、去年の3月w
がんばる~♪とかブログに書いておきながら…大変申し訳ございませんでした

らっきょう

午後からはらっきょうの薄皮むきむき、塩と醤油と、今年は2種計2キロ
SMLで値段が違う…安いS買ってきたから、数が多くてすごい大変だった

楽しみだな~今年も美味しくできるといいな~

グリーンホール

ところで日曜日、高校の同期が所属しているアマオケを聴きに行った。
当時、数えきれないくらい何度も演奏した、思い入れの深いホールにね

思う所ありあまり、短い言葉では表せないけれど
15年間、フタをしたままだった楽器に空気を送りこんでみました

大変、またやりたいことが増えちゃった…ホント、時間と体力が足りないわぁ


        


本日の伴蔵くん。
母ちゃんのおつかい待ち中。

伴蔵800

激近だったクリーニング店が閉店しちゃって、すごく不便になった。
だから毎週末、父ちゃんも一緒にお散歩がてら別のお店に行くことになった


がんばりすぎた翌日は、エンジンがなかなかかかりません。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/06/16 12:31] | いろいろ | コメント(0) | page top
<<夏のバブーシュ | ホーム | 父ちゃんとボク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |