TopRSS管理
父ちゃんとボク
父ちゃんは、本日の伴蔵くん。コーナーがないと、クレーム言います。
伴蔵コーナー以外は見てません

伴蔵795

最近、伴蔵の記事がなかったから、父ちゃんへのサービス記事をば。

伴蔵796

ハンドメイドはネタ切れで、つなぎの記事だとも言えます。

伴蔵797

昨日、久しぶりに体重を測ったら、半年前と比べて2kg減ってた
※ワタシの話デス。ちなみに伴蔵は7.2kgで横ばいです

伴蔵798

この半年間といえば、プレッシャーだらけで忙しくしてたな~。

伴蔵799

それはつまり、ネタ切れとか言ってないで せっせと作業をしていないと
また元に戻るって、ことですかね

あ、最後の画像、怒ってるわけではなく、くしゃみです


応援ポチっと いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

[2015/06/13 13:14] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<調律と白黒らっきょう | ホーム | トリーツポーチ作りの苦悩>>
コメント
うふふ、伴蔵君コーナーがないとダメなのね。
お腹にお手!と最後のクシャミ顔、最高!!v-425
クシャミする時の瞬間って人間と同じよね。

私も2キロのダイエットに成功しました。
ビールとオヤツをちょっと我慢。
去年の夏、履けなかった七分丈のパンツが履けるようになったわ。
でも、。またビールの美味しい季節が・・・v-275
[2015/06/16 20:26] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
笑っちゃいますよね~、父ちゃん。
赤ちゃん伴蔵がやってきた時には、触るのも恐る恐るだったのに、今ではもうデレッデレです(笑)

2キロって、すぐかと思いきや…大変ですよね~><;
増やすのは簡単なのに。。。。。
ママンも言ってましたけど、フーカママさんにダイエットは不要かと(笑)
でも、お洋服が復活!とかだと、すごい嬉しいかもしれません!
[2015/06/16 21:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |