TopRSS管理
夏の普段着はやっぱコレ、フレアパンツ
あっという間に完成のハズが、体調崩してグダグダしてたのがコレ。
電車は乗れないけど、夏には涼しくてサイコー!フレアパンツ

フレアパンツ1

たたみシワが取れなかった…洗濯したらとれる

ロングスカートも涼しいけど、風が強い日と自転車乗る日、はきにくいのよねw
あとホント真夏は、内モモに汗かくとペタペタする

そのへんが理由で、夏はフレアパンツが好き

フレアパンツ2

綿100じゃないけど、うっす~い風通しのいい素材。
透けるほど薄いから、膝上くらいまでメッシュぽいニットの裏地をつけた

このパターンはジャージっぽい作りでウエストは見せられない感じだった。。

トップスINとかしやすいように、ウエストベルトの付け方を変えて
さらにベルトループと共布のヒモ作っておいたんだ

さ、次々、やる気のあるうちに…只今、夏服制作フェア開催中


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵787

扉閉めて、伴蔵を締め出すの忘れてたw
やっぱり、邪魔しにきます


湿気?気温?伴蔵の寝床周辺からケモノ臭Σ( ̄ロ ̄lll)
今朝、コルクマットをゴシゴシふいてみたら、とれた(*´∀`*) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2015/06/05 12:46] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<白いテーパードパンツ | ホーム | KOKKA第11弾!カムフラージュのタンクトップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |