TopRSS管理
KOKKA第11弾!カムフラージュのタンクトップ
KOKKAさんサイト用のお仕事、お次はechinoのW巾のシーチング!
今回はお洋服がいいということで、あんりこにお話をいただけたらしい

喜んでやりますっ

echinoタンク3

echino 2015年のコレクション 第3弾のうちの一つ、カムフラージュ柄

第3弾の他のもとっても可愛い…ひとつに絞るの苦しかった(涙)他のは コチラ
↑文章の中で「ホームデコレーション」って言葉が。やはりライターさんは言葉のチョイスが上手いな


echinoタンク4

「1Mで服が作れちゃう」というのは魅力と聞いて、丈分でできるようにしたよ
簡単な方がいいっぽいし、今回はとにかく手軽に作れるモノを目指した

普段 愛用している自作の服から、いいとこ取りして型紙を作ってみたの。
バストまでは細身だけど、裾広がりで腰回りはカバー 裾のラインがお気に入り♪

echinoタンク5

ソーイングレシピはコチラ → KOKKA カムフラージュのタンクトップ

今回も(笑)依頼~納期まで約1週間…布・大まかに作るもの、即決デスヨ
その頃ドレス作ってて実際とれる時間はわずか、でも絶対断りたくなかったの

KOKKAさんがお洋服でオーダーしてくれる機会を逃しちゃいかんってね

写真を撮るチャンスは締切ギリギリの日しかなかったのに、雨寸前、暗い…
画像がイマイチなのが、ちょっと残念だったなぁぁ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵789

本日は朝から雨模様。
小降りのうちに散歩行こうと思ったのに、伴蔵、逃げ回る 知らないからねっ!

伴蔵790

濡れるのがキライなのはわかってるよっ。
でも、おトイレどうすんのよ


途中で形変更して布がいっぱい余ってる…自分のも作ろうっと♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/06/03 10:28] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<夏の普段着はやっぱコレ、フレアパンツ | ホーム | ワイヤー入り、カメラ柄カメラケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |