TopRSS管理
ドイリーがいっぱい~favori~
やっぱり…フリーダムGETで気が抜けたら、体調崩した

ここ数日ダメで、ミシンが進んでおらず
普段なら半日で終わりそうなモノが全然終わらない

favori10.jpg

編み物は少しずつ進めてるから、途中経過だけど…
favoriに載ってたドイリーにハマっちゃった

まだアイロンもかかってないけど、アイロンかけなくてもこの状態。
無理のない編み図を考えられてるな~と思った デザイナーは遠藤ひろみさん♪

先日のドイリーとメガネ柄がま口の記事を見てくれたfavoriのライターさんが
わざわざ感想メールをくれたの

思いがけない、制作サイドの方からの感想が、ものすごく嬉しかった

父ちゃんは興味ないから、感想とか本当に全く期待してないんだけど
だからこそやっぱり、ブログはやる気燃料になるな~って思い直しちゃった


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵786

ツンっ♪ とした、伴蔵くんのぷりちーなおちり


近所に安くて美味しいトマトが売ってて、トマトの砂糖がけにハマってます。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/05/29 11:35] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<ワイヤー入り、カメラ柄カメラケース | ホーム | 綿麻でセーラーブラウス>>
コメント
この本、気になってて本屋さんに行って探して、無いってガッカリしてた(笑)そうか、人気沸騰だったか。 定期購読誌だったか・・

レース編みにムズムズです。
編もうっと、2本取りで(爆)

体調、いかがですか? 大丈夫? だいじにね。
板蔵君のピシ! の食欲が、元気をくれますね^^
[2015/05/30 00:40] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

私も探しました(笑)
創刊前から、人気だったようですね!
でも、今までの手芸手芸した雰囲気と違って、本当にステキな本でした^^

ムズムズしちゃいましたかぁ~?!
すごく楽しいです(〃ω〃)
2本でも3本でも、素材が違っても、出来上がりがよければオッケーですよね(笑)
私はリネンで編んでますが、レース糸と違って滑らず硬いので、調子に乗って編んでたら腱鞘炎になっちゃいそうな痛みがきて、今はほどほどにしています^-^;;

今日は元気になってきました!
なんだか色々な疲れがまとめて、いろんなところに出た!って感じなので、伴蔵と一緒にのんびりお昼寝して過ごそうと思います♪

伴蔵は、とにかくまだお子さまですよねw
心がまっすぐに顔に出ちゃいますww
[2015/05/30 12:21] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |