TopRSS管理
服地をドカっと、仕入れました
日暮里のセールが近いと聞き、迷ったけれども…

今ほしい系統の布なら近場でも買えるから、交通費の分も布にと
鎌倉スワニーとペコの店、おなじみの2店舗で買ってきた

服地3

綿麻と綿100の、夏服素材♪ スワニーにて。
真ん中のは、たぶん服にはしないけど

他に、白いパンツが去年から欲しくて、白いデニムっぽい布も。

服地4

コチラは、いいものがあり得ないお値段で掘り起こせるペコの店。
どちらもまさかの100円/1M也

白い方は、伴蔵にやられたまま放置してたリビングのレースカーテンに。
ブルーのは、夏のスカートかフレアパンツを作る予定


これだけ買ってもね、コッカさんのお仕事1本分!ドレスだと…ってリアルだなw
ここんとこがんばったから、自分にご褒美 いっぱい買ってきた♪

眺めて楽しい、作って楽しい、そして着る サイコーに楽しいわ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵780

ココ、どうやらお気に入りになったようデス。
そして父ちゃんも、この態勢をして、伴蔵を待っている節がアリマス


納品後からお出掛けが続いて、なんかガクっと疲れが…ww
応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/05/21 11:56] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<新感覚の手芸誌【favori】創刊号 | ホーム | 使えない指輪の実用リメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |