TopRSS管理
使えない指輪の実用リメイク
父ちゃんが初めて買ってくれた指輪、御ティファニー

ぬか床に手を突っ込む度に、はずす?
とかね、すごく気に入ってるけど、使わなくなっちゃった

リングリメイク

それで、普段のゆる~い恰好でも使いやすい感じにリメイク(?)してみたの。
革のハギレにハトメでチェーンを通す穴を開けて…それだけだけど

チェーンも、若~い時にいつもつけてたティファニーのペンダントのヤツ。
もうこっぱずかしくて、そのままでは使わないから、チェーンだけ

けっこういい感じに甦ったと思うの、お気に入りになったよ
前の、シャツの記事の画像でもつけてます


        


本日の伴蔵くん。
あぁ、、幸せ時間 生活感丸出し画像だなw

伴蔵779

クッション、母ちゃんが使ってたんだけど、ちょっと立ったらとられた。
みんなそれぞれ違うことしてても、近くに寄り集まって、幸せだな~


昨日は布を物色しに行って、ストレス解消っ!
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/05/19 09:37] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<服地をドカっと、仕入れました | ホーム | Wガーゼでシンプルワードローブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |