TopRSS管理
服地を少々、仕入れました
いただくご依頼で忙しいのは本当に有難いことではあるけれども
そろそろ自分のことしないと、クローゼットの中はどれもこれも。。

依頼ラッシュも今週末で落ち着くから、服地、買っちゃった~

服地1
コットンシャンブレー

ホビーショーでは色々買う気で「いくらまでなら許してくれる?」と確認。
父ちゃん「稼いだバイト代、以内!」 布なめんな!布ならいっぱい買えるヾ(*´∀`*)ノ゛

服地2
綿麻Wガーゼ

でも、会場内では何も買わなかったという驚くべき結果

理由はわかってるの、布小物とかバッグ向きなプリント地とかはね
ここ半年続いた依頼品作りでお腹いっぱいなのっ

今欲しいのは、見たいのは服地なの 日暮里行きたい…(笑)


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵777

前回の記事、トンカチで伴蔵ガクブル事件後の様子。
この調子で、しばらく付きまとわれました 母ちゃんの足の間は安全地帯らしいよw


今日は布小物作家さんと渋谷でランチ~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/05/15 08:05] | おとな服 | コメント(4) | page top
<<Wガーゼでシンプルワードローブ | ホーム | 演奏会用ドレスの完成!>>
コメント
こんばんわ!
どんなお洋服に変身するのか楽しみです。
日暮里5/25~30までセールですよ~
[2015/05/15 21:22] URL | ひまわり #dQ70ua.c [ 編集 ] | page top
なんですとぉぉぉ!!!

ひまわりさん、こんばんは♪
ささやきも、ただいまワタシの頭の中では大音量でリピート再生されています…
あ~ぁぁぁぁ、幸か不幸か、時間ができて、ボケーっとする休憩にも飽きてきた頃だなぁぁぁぁ(-"-;)

今回購入の生地こそは、時間をあけず、モチベがあるうちにちゃっちゃと縫ってしまおうと思います!
秋冬に仕入れた布は、縫う余裕がなくて放置されたものが多いので><。
[2015/05/15 22:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ドレス・スごぉ〜イ!!!
注文主さまが着て舞台に立ったら、さぞ映えるでしょうねぇ〜♪
お疲れ様でした! 花丸を沢山頂いたでしょうね^^
すごいなぁ〜〜〜パーツを見ただけで 震えました^^

板蔵くん、足の間なら安心なんだぁ〜・可愛いねぇ^^

あ、母娘でランキング1位(^o^)/



[2015/05/17 01:38] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ありがとうございますっ><。
がんばりましたぁぁぁ!
試着なしで仕上げたのでサイズがドキドキでしたが、ジャストサイズだったそうで…ホッとしました。
もし大幅にNGだったら、はじめから作り直す勢いですもんね(汗)

伴蔵は、、まぁぁぁ重度のマザコンですね( ̄▽ ̄;)
先日も、お散歩中に私・ママン・ヒビキパパとみんなに怒られる事態があったのですが、その時も、私のスカートの中に隠れてました(笑)

あっ!
ブログ村のポチっ、ありがとうございます!!
[2015/05/17 10:44] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |