TopRSS管理
伴蔵、バギーちゃんと海デビュー!
GW初日は、早起きして江ノ島へっ

バタバタしてたから、買ってあったバギーもこの日が初乗車…
どうなる

伴蔵761

行きのモノレール、不安、丸出しになっちゃってるよw

駅の手前でバギーに乗せたんだけど、ヤダ~!って暴れ、、
フタしめるの大変だった

伴蔵762

13分の短い旅、無事に外に出してもらったら水を得た魚
初めての場所に興味津々ガシガシ歩いて、いよいよ初めての海を見た

伴蔵763

砂浜に戸惑い、落ちてる貝殻にビビり まぁ、よく言えば 「慎重」 なんだけどもw
この辺まではよかった…戸惑いながらもガシガシ進んだ

伴蔵764

この先はもうイヤ~~

波打ち際が近づくにつれて歩調は遅くなって、とうとう拒否
水溜りもキッチリよける水嫌い…やっぱり海はお好みではないようデス

伴蔵765

総員退避~~ 逃げ足は速かったww
今度から遠足は、海じゃなくて山に行こうね

伴蔵766

それでバギーはね、本当に意外だったんだけど、喜んで乗る
日が高くなってきて暑かったのもあると思うけど、乗せて!って言うの…

伴蔵767

満足そうに乗ってるでしょ?

ココで、温かいドーナツにアイスがサンドされてるオヤツを食す。
伴蔵も、ちょ~っとだけもらったのね

伴蔵768

全速前進~~

これなら、人混みも歩きやすいし、一緒のお出掛けしやすいね!
乗せて!お水欲しい!…ちゃんと意思表示してくれて、母ちゃん安心だわ

伴蔵769

バギーちゃんはすっかり相棒になったようで、帰りはすんなりフタできた。
お疲れのようで、中でくつろいでマス

やっぱり、バギーちゃんは買ってよかったな
次はどこに行こうか


今日の伴蔵は、父ちゃんとゆっくり昼寝して過ごしてるわ^^;
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/05/03 15:04] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<ドレス制作の下準備 | ホーム | サカタのタネで仕入れてきました>>
コメント
伴蔵君、海ダメでしたかv-8
ソラも海はダメです。
波が怖いらしい。足もとの砂が動くのも嫌みたいです。
川での水遊びは大好きなのにね。
まぁ、川も深い場所には行きませんけど。

バギー、喜んでくれてよかったですね。
乗っている伴蔵君、なんだか得意そうな顔で可愛いです。
[2015/05/04 16:04] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

ダメでした(笑)
浜までなら慣れるかもしれませんが、歩きづらいわ、なんか熱いわで、初めて雪の上を歩いた時みたいに片足あげて戸惑っていました^^;

あぁぁ…
まず、遊べるほどキレイな川があることが羨ましいです!!

バギーは、いつもミミちゃんがいい感じで乗っているのが、ちょっとうらやましかったのかもしれませんね(笑)
[2015/05/04 17:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
海ダメかぁ〜(≧∇≦)
フクも散歩デビューの時は砂の上に乗るのも嫌がっていたなぁ。
いまだに波打ち際には行かないし、海に入ってるワンコには近づかないよ(≧∇≦)
それにしてもバギー良いなぁ〜!
暑い日に出かけた時、バギーがあったらな。って思ったの!
伴蔵くんは気に入ったみたいだね!
[2015/05/04 21:54] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ずぅさん♪

ダメですねw
フクちゃんでも、波打ち際にはいかないんですね~(笑)

バギーは、出かける時じゃないと出番ないですけど、持ってたら便利ですね、きっと!
特に、人が多い所と暑い所!!

気に入ったんだかなんなんだか…
まさか自分から乗せてっていうとは思ってなかったのでビックリでした。
まだ若いのに(笑)
[2015/05/05 13:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |